--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.23 7月22日のばんごはん
超豪華~~★ たことトマトのカルパッチョ

ずり うどん




メニュー
・打ちたてうどん
・たことトマトのカルパッチョ
・たこときゅうりの酢の物
・砂ずりの串焼き
・わかめサラダ もみじおろしと玉ねぎおろし添え


はい、もちろんダンナさん作です。
私はこんな風に盛り付けできませんから~~~。

うどんはダンナさんが打ってました。

先日、パンの捏ね板を購入したのですが、板がちょっと軽いので
下に滑り止めシートを敷いて使わないと…と言っていたら
やたらと買おう買おうとせかすのです。

普段お買い物には積極的でないダンナさんが珍しいと思っていたら
うどん打つのに使いたかったらしい…嬉々として使用しておりました(笑)

打ちたてのうどんはやっぱり美味しい★

カルパッチョのお皿の真ん中は
大根の中をくりぬいたものが置いてあって
その中に酢の物が入っています。

ずりの横の丸い物体(笑)は、もみじおろしと玉ねぎおろし。

食材自体は贅沢はしていないのに(爆)、とっても豪華に見えるのは
やっぱり腕前か…。あたしゃ尊敬するよ。

全部美味しく頂きましたっ。

そして、気になっていたチューハイ「アワーズ」も飲めたし。
大満足なばんごはん。で、やっぱり食べすぎアップロードファイル

Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/99-3bce72a6
