--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.23 7月21日のばんごはん
ダンナさん作 きのこ

チャーハン スープ

かぼちゃ デザート♪



メニュー
・きのこのソテー 肉そぼろのせ
・チャーハン
・汁ビーフン
・かぼちゃの天ぷら 甘酢あんかけ
・デザートに桃


恒例の(笑)ダンナさん作★

肉そぼろはオイスターソースで風味付けされていて、
ご飯がすすむくんです;;

チャーハン…ダンナさんが作るチャーハンは絶品なのです。
ご飯がぱらぱらで、お店のやつみたい。
真似できません…だから私はせ~~~ったい作りません。
ってか恥ずかしくて作れませんアップロードファイル

かぼちゃもほっくほくで美味しかったです。
私は酢が大好きなので、ばくばくいってましたが
ダンナさんは酸っぱいのは微妙に苦手なので
ほとんど私が食べてました…アップロードファイル

桃!めっちゃ美味しいです。
相変わらず剥き方がへたくそですみません…。

確実に食べすぎっ。
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/97-a6f6b0df
