--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.20 7月19日のばんごはん
和風! とり


しゃけごはん きゅうり


メニュー
レシピ 入れて炊くだけ☆鮭の炊き込みご飯 by ニーナ41
・鶏もも肉の照り焼き風
・箸休めきゅうり(YOMEちゃんレシピ

また作ってるし…鮭ごはん。
週末に鮭を買って、どうやって食べたい?と聞いたら
間髪入れず「炊き込みご飯」との返事だったので。

鶏は朝からstillさんのタレに辛子を混ぜたものに
あらかじめ漬けておきました。
(お出かけする予定だったので帰ってから慌てないように…)

抱っこ紐で出掛けて、授乳以外は休まずに行動してたら
めちゃめちゃ疲れてしまい…
帰ってからフライパンを出すのも億劫で、オーブンに放り込みました(笑)
7キロ(息子)は重い!

きゅうりはとっても簡単かつ美味~~~い!と言ってしまう
素敵なレシピです★


コンポート


じーじとばーばに頂いた桃でコンポート。
これは朝にいただきましたっ。
めちゃめちゃ美味しかったです。

参考にしたレシピは
レシピ *桃のコンポート* by なが・あちゅ

次は何を作ろうかなアップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/93-eba5dae5
