--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.20 7月18日のばんごはん
遅くなっちゃったアップロードファイル

シチュー 粉が…



メニュー
・鶏とまいたけのシチュー
・たたきごぼうの麺つゆ漬け
・小松菜とツナのオイマヨ和え(かな姐さんのレシピ
・パン



シチューを作ってから、
ど~~~~~してもパンを食べたくなり急遽作りました~。
食い意地張りすぎ?!

門間みかさんの本のレシピです。
ダンナさん的には、上にかけた強力粉がいらないとのこと(p_q)

ゴボウは適当です!たたいて砕いてごま油でいためて
唐辛子を入れた麺つゆにどぼん。

栗原はるみさんの本にこんなのがあったな~と思って
うろ覚えのまま作って、後で本をみたら本当はレンコンでしたアップロードファイル

小松菜は、おなじみかな姐さんのレシピ…
こちらも本当はほうれん草です。

パンで結構疲れてしまいました(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/91-2ea13cf9
