--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.17 3種混合
遅ればせながら、3種混合予防接種の
第1回目に行ってきました。

朝から雨降り…出掛けるときも雨だったので
ベビーカーを諦め、抱っこ紐で。
7キロは重かった…。


病院について待っている間、無邪気にはしゃぐ息子を見て
かなりブルーになっていました。


いよいよ診察室に入って、先生の診察を受けて
問題ないとの事で注射。

針が入ったときは、きょとんとしていたのですが
次第に顔がゆがみ、号泣~アップロードファイル

でもそれもほんのしばらくの間で、
思ったよりもすぐに泣きやんでくれました。

よくがんばったね~~、えらいえらい。

それにしても、子供が泣くのを見るのってツライ!
母も一緒に受けている気になりました。

まだあと2回行かないといけないのか…アップロードファイル

今日の発見★

歯?!らしきものがお目見え★
わかりにくくてすみませんアップロードファイル(なかなか撮らせてくれない…)

nani

Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/87-373e5f4c
