--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.16 台風なんて大嫌い
15日、日曜日は待ちに待ったNanaちゃんとデートの日。

…なはずだったのに。だったのに~~~!

台風で朝から大雨。
今朝は5時に息子が起きたので、
その時間からず~っと台風情報とにらめっこ。

関東は午後から雨風が強くなるでしょう。
何回見ても、そんな情報ばっかり。
頼むから進路がそれたって言ってよ~、と願ってもむなしく…。

乳飲み子を抱いて、暴風雨はちとキツイ…。
おまけに息子はやっと風邪が治りかけたところ。
無理をさせてはいけないと思い、
泣く泣く諦めのメールをNanaちゃんへ。

朝からかなりアップロードファイルテンション。
本当に楽しみにしていたのに…残念。
Nanaちゃん、また遊んでね。

そんなこんなで、気持ちを奮い立たせるべくパンを焼き…

失敗…



出来上がりが納得できず、さらに落ち込む(p_q)


ちょっと前にしのっちさんが作っていたパンを参考に
バターの代わりにクリームチーズを入れてみたんだけど…
なんだか捏ねに手間取ってしまって上手くまとまりませんでした。
ちょっと水分が多かったみたい。
近いうちにリベンジだ!


土曜日の朝早くに旅行にでかけたダンナさん。
深夜に帰ってきて、中止になったとの事…。
今まで連絡もせず何しとったんじゃい!!アップロードファイルと頭にきてしまいました…。
ああ、器が小さいな~、私。

せっかくの連休なのに、なんだかうまくいきませ~んアップロードファイル

Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/83-def1e477
