--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.10 7月9日のばんごはん
冬みたい… 春雨のきんぴら


大根 大根の葉っぱ



メニュー
レシピ **鶏手羽大根のとろとろ煮こみ** by みほちい
・春雨のキンピラ(YOMEちゃんレシピはこちら
・捨てられない大根の葉で一品(かな姐さんのレシピはこちら
・素麺入りお味噌汁

週末、大根が1本50円だったので、迷わず購入。
冷凍してあった手羽先と圧力鍋で煮込みました。
味がしみしみで美味しかったです!
それにしても卵がぶさいく…アップロードファイル
もうちょっとつやつやしててほしいのに、いつもぱさぱさになってしまうアップロードファイル

春雨のキンピラは…水分をとばしている最中に息子がぐずり、
途中で火を止めてしまったので、ちょっと味が薄かったアップロードファイル

大根の葉再利用なレシピはご飯のお友にぴったり~~!なお味でした。
でもご飯はないんだけどね

ごちそうさまでした!

**覚書**

今日の息子の離乳食…青海苔がゆ。
10倍粥+かつおだし+青海苔
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/73-6e4458da
