--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.08 堂島ロール
7/7は息子のハーフバースデイでした。

川崎ラゾーナへお買い物に行く途中、
「ケーキ買わな!お祝いしなあかん!」と散々アピール。

店内を散策していると、いつも長い行列の出来る
「堂島ロール」の前の列が珍しく短いのを発見。

これはチャンスチャ~ンス!と騒いでいたら
本当に買ってくれました(笑)
ありがと~~~~アップロードファイル

これ、めっちゃ美味しかったです。
結構太いロールケーキだったのですが、ダンナさんと半分こして
1本ぺろっといってしまいました…。

写真は、不具合でアップできないみたいなので、
後日アップしま~す。

ダイエットも後日で…
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/67-8bd7c6e4
