--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.06 7月5日のばんごはん
失敗;


和風なのか中華なのか




メニュー
レシピ 白鶏 (パイチー) by ルビー・チューズデイ
・白鶏のスープで春雨スープ
・五目豆
・奇跡のトマト(かな姐さんのレシピ→


また作ってるし、白鶏。
下にしいているのは、塩蔵わかめを塩抜きしたもの。
ポン酢にごま油、おろししょうが、いりゴマをまぜたタレで
頂きました。

春雨スープは失敗アップロードファイル
ちょっと(だいぶ)味が薄かった(T_T)

豆は昨日炊いたものです。

トマトは青ネギがなくて、大葉で代用。
これはこれで、美味しかったです!

Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/63-71b6b8d2
