--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.06 新たなワザ
まだまだハイハイには程遠い息子ですが、
最近力がついてきたので、
腹ばいにさせていると、お腹を中心にぐるぐる回っています。

そして、こんなワザを覚えました。


ね~



なあなあ、かーちゃん。
遊んでくれよ~~。


私が座っていると、色々工夫しながら段々近寄ってきて
かまって攻撃。(息子の手は母の足を叩いています)

か…かわいいアップロードファイル←親ばか。
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/62-39c17262
