--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.04 やってしまった…
今日は大失敗の日…。

どうしても外出しなければならず、
息子とタクシーで出掛けて帰宅。

鍵を開けよう…と、かばんの中を探しても探しても…
ない!!!鍵がない!!

かなり焦って、かばんの中を全部ぶちまけても鍵はなく…。
頭の中では、井上陽水がエンドレスに歌ってるしアップロードファイル

どうしようか…今日はダンナさんは飲み会で遅いし…
と悩んでいるうちに蚊が寄ってきてしまい…
やばい!!息子が刺されたら困る!!

考えたあげく、1軒離れた隣のNちゃんちのピンポンをならして
家にお邪魔させてもらいました。

Nちゃんは、突然の訪問にもかかわらず、快く迎えてくれて、
パニックで何もできなくなっている私の代わりに
不動産屋さんや大家さんに連絡をしてくれて
なんとか家に入る事が出来ましたアップロードファイル

人間、焦ると本当に何もできなくなりますね。
不動産屋さんとか大家さんとか、全く思いつきませんでした。
ダンナさんの会社にどうやって行こうって事ばかり考えてました。

本当にありがとう、Nちゃん!
助かったよ~~。母子二人で路頭に迷うところでした。

さて、肝心の鍵ですが…外出先、タクシーともに見つからずアップロードファイル
最悪なことに、鍵には建物の名前が書いてあるのです…。

あ~~、ショック。なんだかしょんぼりな一日でした。

Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/58-2eed219e
