--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.04 7月3日のばんごはん
今日は和風。


てりてり~。 オイスターソースは美味しい



メニュー
レシピ ごはんに合う☆大根のオイスターソース煮 by ゆうたま
・卯の花
・焼き鳥(stillさんタレで)
・茎だけほうれん草のおひたし
・お味噌汁


なんだかとっても卯の花が食べたくて、
買っておいたおから。

炒り始めてから、めっちゃ後悔…。



暑い…。





こんな蒸し暑い日に、なんでわざわざ長時間
コンロの前にいなきゃいけないメニューにしたんだ、私アップロードファイル


大根のオイスターソース煮は、めちゃめちゃご飯が進みます。
って相変わらず白いご飯はないけどアップロードファイル
ご飯にかけて、どんぶりにして食べてもウマー!なのです。

焼き鳥はダンナさんのみ。
stillさんのタレにつけておいたのを
焼いて串に刺しただけ★


今週と来週、ダンナさんは帰りが遅くなるそうです。
今している仕事の締め切りが近いとか…。
この日も、11時過ぎでした。

こんなときは、自分は待っておくか食べてしまうか迷うのですが…
最近、体重が上昇の一方なので、遅くに食べるのはキケンだし…。

一番あちゃーって思うのは
散々悩みもって、結局食べ始めた瞬間に
「帰るよメール」が入るときです(^。^)ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/57-8144d1a7
