--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.04 離乳食
7/3は、初めてほうれん草にチャレンジ!

午前中、ブラウンのマルチクイックで
ゆでたほうれん草の葉先をガーッとつぶして
製氷皿で冷凍しておきました。

茹でてつぶした絹ごし豆腐と混ぜ混ぜして
水溶き片栗粉とあわせてレンジでチン。


いただきま~す。

なんじゃこれ?




最初こそ、複雑な顔をしていましたが、
すぐにいつもと同じように、がっついていました^_^;
とりあえず今のところは、嫌い!!というのはなさそうです。


でも一番大好きなのは…

もぐもぐ



スプーンかもアップロードファイル
離してくれ


ちなみに、ほうれん草の茎は、大人のおひたしに変身。
優先順位、1番はやっぱり息子…すまん、ダンナさん。
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/56-e22a9a25
