--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.15 毎日楽しい幼稚園
①昨日、息子が幼稚園から帰って手を見ると
爪が絵具で真緑に染まっていました(*`ロ´ノ)ノ


「何描いたん?」と聞くと

「りく、おっきーーーーい どーなっつ かいたの!」


…多分、クリスマスの「リース」の事だと思います、季節的に,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
似てるもんね、形。


②昨日の連絡帳に先生から
「今日はりくくんは、朝からトーマスランドに行ったの!!と言っていました。
土日に行かれたのでしょうか?とても楽しかったようで、R君と話が盛り上がっていました。」

と書いてありました。



ええ、行きました。4か月前に。

4か月前が突然に、「昨日」や「さっき」に変身します。
話についていくのが大変ですが、どうかご了承くださいませ。



③今日は英語の授業?があります。
息子に「英語の先生のお名前、なんていうの?」と聞くと


はろーっていうんだよ!」


そ…それは名前じゃないと思うけど(;´-`)


頑張って、勉強してきてくれ。


**おまけ**
いまなーんじだ?
突然に、こんなポーズで「何時だ???」と聞かれました。

(;゚д゚)ェ. . . . . . .な、なんじって聞かれても


「せいかいは、よんじ でした~~~~~(^-^)」

え…右手も左手も、ちょっと違う気がするけど(_△_;)



ちょっとずつ、微妙に間違っていますが
色々学習中です。



Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/533-5a25a31c
