--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.14 我が家の新しい仲間です
昨日、我が家に新しい仲間がやってきました。

それは…

ビフォー
ビフォー


アフターその1
アフターその2
アフター


そう、冷蔵庫です。


今までの冷蔵庫は、母が一人暮らしの時に使っていたものでした。

母は短大を卒業して仕事を始めてから
ずっとミニ冷蔵庫がついた賃貸住宅に住んでいたのですが
心機一転引っ越しを決めた時に、思い切って購入した冷蔵庫…。


買うのを決めた時は、清水の舞台から飛び降りる気持ちでした。


一人で使うには、けっこう贅沢な感じの冷蔵庫でしたが
夜遅くなる仕事だったので、それまで自炊をほとんどせずに過ごしてきた私。

これからは、自炊してきちんと暮らすんだ!!と決心して買ったのです。

懐かしいなあ。


そんな冷蔵庫も、家族三人で使うには、やはり小さすぎて←そりゃそうだ(_△_;)

エコポイントの半減といいう条件にも背中を押され
購入することになったのです。


新しい冷蔵庫…。


でかいですΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


息子が、「おっきーーーーい!」と感動し

その後冷蔵庫を開けては

「電気ついてるね!おかーさん!」と感動しておりました。


いや、今までの冷蔵庫も電気ついてたんだけどね…
単純に、入れる場所が狭すぎて、ぎゅうぎゅうだったから暗かっただけで。


さあ、では今から買い出しに行ってきます。
いっぱい入るからって嬉しくて、買いすぎてしまいそうな予感,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




**おまけ**
なにわのばーばから、お土産が届きました。
おみやげ
遅くなりましたが、有難うございました!!

似合う?
「うおーー!かっこいーー!」と喜んでいました(*^_^*)

夏に着せるのが、たのしみです。

Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/532-2e488ccc
