--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.30 予行演習
昨日は、幼稚園の運動会の予行演習でした。

雨続きで、お天気が心配でしたが
きれいな青空が広がり、暑いくらいでした。

母は、運動会の園児係なので
予行演習にも参加させて頂きました。

係の特権v(o´∀`o)v
(本当は見学できないので)


母の姿を見つけた息子は、嬉しそうに手を振り
最近おとくいのおふざけポーズを繰り返していました(;^ω^)

でも…

駆け寄ってきたりはしないんですね~。
ちゃんとその場で待機。


成長したなあ。・゚・(ノД`)・゚・。←親ばか


本番さながらに、入場行進から練習。
行進見てるだけで、じわじわ涙が…(つд⊂)


なんででしょうね、皆とならんで歩いてるだけなのに(笑)

そして、年中さんの障害物競走や
年長さんの、組体操。

全然知っている子はいないけど(笑)やっぱり涙が…。


本番はどうなる事やら。


ちなみに、一緒に園児係に立候補したR君ママも
もちろんしっかり泣いていました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


園児係のお仕事は、
園児のお遊戯前後のお着替えのお手伝いや、誘導、トイレのお世話等。

年少さんのお着替え準備は、かなりてんてこ舞いでした(^_^;)


あらためて、幼稚園の先生ってすごい…と尊敬しました。


写真をとりたくて、こっそりデジカメを持参しましたが
そんな雰囲気は全く無くて(超真剣モードだった)、撮れませんでした…残念。


本番は、10/9です。
お天気、晴れますように!


**おまけ**
りく子です
カチューシャ似合う?











Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/522-2236b0c1
