--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.28 渋好み
100926_1532~0001
旦那サンにアイスを買ってもらって
嬉しそうに食べる息子。


息子が自分でチョイスしたアイスは「抹茶」
そう、息子は抹茶が大好き。

旦那サンは、滅多に行けないけどスターバックスに入ると
抹茶フレーバーの物をよく頼むのですが、ほぼ息子が横取り。


お子様なら、いちごとかメロンとかを選びそうなもんですが…。


そういえば、息子が一番大好きな食べ物といえば

1位 こんにゃく
2位 なっとうごはん

こんにゃくに関しては、どんな味付けでも一番に食す勢い。
自分の分のこんにゃくを制覇すると、母の分まで横取りします。

そして、嫌いな食べ物

1位 ウインナー
2位 ハム

ハムは、ホットサンドに入れると食べるようになりましたが
ウインナーはかたくなに拒否。

子供はウインナー大好きっていうイメージがあったのですが
人それぞれですねぇ…(;^ω^)



**おまけ**
100924_1952~0001
おかーさん!!みて!
ねぎ!ねぎの電車!!


つながっていました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
(写真わかりにくくて、すみません)


**今日は、父の命日です。8年たちました。早いものです**
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/521-13fc181e
