--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.22 今日は十五夜
100922_1613~0001
せっかくなので、息子と一緒に
おだんごを作りました。

おだんごというか、見た目大福ですが(^_^;)

中身は、クリームチーズとあんこ。

クリームチーズの方には、ジャムをつけて食べる予定です。

あんこは、袋入りを買うと余るし、どうしよう…と思っていたら
超簡単な作り方をネットで発見。

缶のゆであずきを、水分がとぶまで鍋で煮るだけ~。

ちゃんと、あんこになっていましたΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ



100922_1452~0001
作るそばから、食べています…。



残念ながら、今晩は雲が多いそうですが…。
お月さま、見られるかな?



**おまけ**
先日、幼稚園の連絡帳に
「りく君は、お着替えをトーマスみたいにするのを目標にしているみたいです。
 トーマスみたい?と聞いてくる りく君は、とても可愛いです。」
と、書いてありました。

トーマスみたいって…トーマスみたいに早くって事だろうか(´ェ`)ン-・・


そして先日。衝撃の事実が発覚。

お着替えの時、「おかーさーん、見てて!!」と言うので観察していると

100921_1615~0001
まず、右腕を抜いて…

首の穴から出すよね~~~~。←はるな愛風

左腕も同じように、首から出すよね~~~~。


写真は、腕を抜き終えて
下におろして脱ごうとしているところです…。


首が伸びる訳だ。

オーマイガー。・゚・(ノД`)・゚・。
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/519-7268b53d
