--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.16 がぶっと
昨日、初めて手羽中でチキンバーを作ってみました。

母は、めんどくさがりなので
骨付きのお肉とかを、つい敬遠してしまうのですが…

昨日、お肉売り場の手羽中を眺めていて
突然に(これではいけない!)と思い立ち、購入。

初めて手羽中を見た息子は
最初こそ恐る恐る口にしたものの


がぶがぶ
男らしくかぶりついていました~。

こんなお肉も、上手に食べられるようになったんだね~。
また作ろ(*^。^*)


**おまけ**
アイス
昨日、飲み会でほろ酔いのダンナさんが
買ってきてくれたアイスクリーム。

初めて見た!!
パッケージ、めっちゃ可愛くないですか??

開けてみると、片方は内蓋があり、その上に木のスプーンが乗っていたのですが
もう片方は内蓋がなくて、アイスの上に直でスプーンが∑(゚ω゚ノ)ノ

こんなアバウトさもアメリカン?

でも美味しかったです~ごちそうさまでした(^^)


Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/517-cc52e8e4
