--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.01 残念
みなさん、おはようございますm(__)m

今日から新学期です。


…工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

ってどんだけ更新してないのか;;
すみません。



そう、今日から新学期なはずなのですが…



残念ながら、息子は只今
「手足口病」と戦っております( ´Д⊂エーン

あれは、8/27。

ダンナさんの誕生日だったので、
28日は、お祝いをしようと思っていたら

「明日富士急ハイランド行こうか」とダンナさんから提案が。

たぶん、夏休み最後の土日だから
連れて行ってあげよう!!と思ってくれたらしく…


優しいやんヾ(≧▽≦)ノ


そんな訳で28日は早朝に出発、富士急ハイランドへ行きました。



出発するときは、「りく、トーマスに あいにいく~~~~ヽ(・∀・)ノ」
と、めちゃめちゃ張り切っていた息子。

到着寸前に眠ってしまい、「着いたよ~」と起こすも
めっちゃテンション低いし(;゚д゚)ェ. .


トーマスランドに着いたら復活するかな~…と連れていくも
相変わらずテンションは上がらず。・゚・(ノД`)・゚・。

眠いのかな~…とりあえず一休みしようと
トーマスランド内にある「トーマスカフェ」に入りました。


そこで気付きました。


熱あるしΣ(゚д゚;)
口内炎できてるし


実は数日前から、仲良しR君が手足口病で寝込んでいて、
息子にも移っているかも?とは思っていたのですが…


ここで発症?!( ´Д⊂エーン

とにかく、少し休ませようとしばらく寝かせていると
何故か復活∑(゚ω゚ノ)ノ

トーマスと
なんとか一日、楽しむことが出来ました。

その模様は、後日詳しく…書けるだろうか;;


そして、本格的に発症したのは29日の日曜日。
日曜日から今日まで、何も食べていない息子。

口内炎が痛いらしく、固形物は全面拒否。
牛乳しか、飲んでいません…。

息子の大好物、プリンやアイスですら、拒否∑(゚ω゚ノ)ノ

そして、しゃべるのも痛いらしく、すべての意思が
「んんん!んん!」で伝えられる為、読み取るのに一苦労(-_-;)

口内炎の場所が悪く、ちょうど歯に当たるようで
起きている間中、泣きっぱなしです。

かわいそうだけど、どうすることも出来ず…。
手足口病には、特に薬がないので、過ぎるのを待つしかないとのこと。

とにかく、早く良くなって
元気に幼稚園に行ってほしいです。


がんばるぞーーーー!
やっつけろ、手足口病!!(ノ`・Д・)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/512-762b3c50
