--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.16 とうとう
今日は、終業式です( ´Д⊂エーン

9月まで、静かなひと時とお別れです。


あああぁぁぁぁ、毎日お昼ごはんどうしよう…

今までみたいに、チンしたごはんだけとか食パンのみとか、
そんな粗末なご飯じゃあかんよなあ…。




そんな訳で、先日から幼稚園がお休みの間
自宅で保管するものを持ち帰ってくる毎日。


[広告] VPS

持ち帰ったメロディオンを演奏する息子。
ひと吹きするごとに、何故か爆笑。


…こんなんで、みんなと演奏なんて出来ているんだろうか(-_-;)
ご迷惑をお掛けします…。


そして、「日課」のプリント
041_convert_20100716100815.jpg
同じものにマルをつけましょう

044_convert_20100716100845.jpg
同じものを線でつなぎましょう

045_convert_20100716100915.jpg
同じ仲間にマルをつけましょう



∑(゚ω゚ノ)ノ

け…けっこう難しい事やってますなあ;;


なんか、たまに違うのにマルがついてたり
つながる先がなくて、たたずんだままの線があったりしていますが,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

頑張ってんねんなあ(*^。^*)



明日は、お楽しみ会。
おひる3時から、幼稚園に園児のみ集まって
皆でお遊戯したりカレーを食べたりするそうです。


それ以降の毎日…。
何して過ごそうか、考えなければ(^_^;)



Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/509-fb5035a4
