--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.25 つぶやき
母は最近、息子が幼稚園に入園したのを機に、
仕事を探し始めました。

出来れば、せっかく昔勉強したので
パソコンを使う仕事をしたいな~と思いつつ…

でも、一般事務のシフトは8時~17時もしくは8時半~17時半。
9時始まりだと、18時までというパターンがほとんど。

幼稚園では、時間外でも預かってくれるのですが(もちろん有料;;)
8時半~17時半。しかも、お迎えの時間は厳守…。

間に合わない(-_-;)

先日も、とても面白そうな仕事内容の案件を見つけたものの
やっぱり時間が合わず…。


そうこうしているうちに、間もなく夏休み。
とりあえず、夏休みが明けてから…になりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

小学校までは、すき○とか、マ○ドとか
時間の融通のきく仕事の方がいいんだろうな…。


**おまけ**

005_convert_20100625001215.jpg
こちら、幼稚園の通園カバン。
ポケットの部分です。

この磁石のくぼみに砂が大量に入っていて、ボタンが閉まりません(;゚д゚)ェ. . . . .

砂鉄?!のせいか、砂がどう頑張っても取れないのです。

どなたか、このくぼみの砂を取る方法をご存じでしたら
教えて下さい…。


ポケット、常に開きっぱなしですε-(‐ω‐;)
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/504-17fecea0
