--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.01 名前に異議あり?!
今日はダンナさんはお休み。

お買い物から帰ったあと、父子仲良く男同士で遊んでいました。

そこで、ふと聞こえてきた会話

「ほら、しまろう」



ん?!


以下ダンナさんと私の会話

「ちょっと、もう一回今言ったこと言ってみて」

「え?しまごろうか?」

あ、聞き間違いじゃなかった…。

「ごめん、それしまごろうじゃなくてしまじろ○」

「え?!じゃあ、こいつは兄弟おるんか?次男なんか?」

「いや、それはどうか知らんけど、とりあえずしまじろ○やし
しまごろうやったら、その子は5男ってことやん!」

「いや、しまごろうの「ご」は悟るっていう字やねん。」



…そんな事いつ決まったんだ。
とりあえず、うそ教えんといて~~~アップロードファイル


以上、あほあほトークですみませんですm(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/50-f19b3662
