--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.04 第二弾
時計のトミカ本とプラレール
先日のお茶碗に引き続き、
なにわのじーじばーばからのプレゼント第二弾。

プラレールの「横須賀線」とトミカの時計絵本。

幼稚園から帰って、ダイニングテーブルの上のこれを見つけた息子、
大興奮。


いっしょうけんめい、時計合わせてます
かたわらに横須賀線を置き、本に取り組む息子。


どっちも同時に遊びたいけど、それは出来ない…という
もどかしい気持ちが表れております( ´,_ゝ`)プッ



この後、「せんろ!せんろ するの~~<`~´>」

とプラレールの線路の組み立てを要求され、しぶしぶ作りましたが(だってめんどくさい(^_^;))
結局、線路そっちのけで床を走らせ母に怒られておりました。


じーじ様、ばーば様。

ありがとうございました!


「甘やかしすぎてたら、言ってね」と
ばーばが心配してメールをくれましたが…


親がほとんどあまり買ってあげられないので、ありがたいです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



**おまけ**
[広告] VPS

幼稚園の6月のめあてが「洋服は 脱いだら きちんとたたもう」

畳むのを披露してくれています。



で、靴下脱ぐときに
きのこ
丸まったままの事を
「きのこになっちゃった!」と言うそうです。

Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/499-f0daf6d8
