--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.30 6月29日のばんごはん
冷たいシリーズ★ トマトナムル




メニュー
・鶏胸肉のしっとりソテー トマトナムルがけ
・じゃがいもとクリームチーズの冷たいスープ
・グリーンサラダ


鶏胸肉はこちらを参考に…  
大好きな、かな姐さんのレシピです。

先日、ずーっと欲しかった
ブラウンのブレンダーを買ってもらいました~~アップロードファイル

これで離乳食作りも楽チンキラキラ
おかゆの裏ごしとか、10秒くらいで出来てしまうのです。
今までの苦労は何だったんだ…。


で、これを買ったら、絶対作りたかったもののひとつが


スープ!!


このじゃがいものスープは、いつも遊びに行っている
しのっちさんのレシピを参考に作りました。


とっても美味しかったですアップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/49-1a95da70
