--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.08 ひらがな修行中
ぱずる だいすき

こちら、ご近所友達R君にもらった
誕生日プレゼントの日本語パズル。

最近、かなり上達して
ピースを埋めるのはお手の物。

出来たら、「おかーさん、みて~~」と嬉しそうに報告に来ます。


先日、「○○○ りく○!」と
自分の名前を言いながらピースを並べていました。

「おかーさん、みて!」と呼ぶので、
「出来たん?すごいやん!」と言いながら見ると


だれ?


ぜんっっっぜんっ違うしヽ(´o`;lll


まだまだ修行中(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/474-91636713
