--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.18 誕生日プレゼント
ずいぶん報告が遅れましたが;;

結局、父と母からのプレゼントはコチラ

お誕生日プレゼント

半分、親の期待を押し付けたプレゼントです(^_^;)

頑張ってくれ、息子。



そして、コレを買った日、お昼に行ったレストランがコチラ

ハンバーグ王国
「ハンバーグ王国」


ハクション大魔王とアクビちゃんが至るところにいるレストラン。


お子様セットは、ハクション大魔王のツボの形のお皿で出てくるので
ノリで注文してみたら

こわい~~~

…怖かったらしく、見てもくれず(-_-;)


いっただっきまーす
ちなみに、中身はこんな感じでした~。





**おまけ**
にさい~~
やっと「2」が出来るようになりました(*^_^*)


しかし、もう3歳だ!次の課題は「3」だ!
がんばれ、息子!!
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/473-a8681b9a
