--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.29 6月28日のばんごはん
夏だ!


カレーだ!



メニュー
・夏野菜とひよこ豆のカレー ターメリックライスで
・かぼちゃのソテー
・サラダ



人間には、向き不向きがあるとつくづく思う。

…;



千切り百切り。

出来なきゃやらなきゃいいのに、挑戦してしまう。


カレーは、Martという雑誌にのっていたYOMEちゃんレシピです。
ひよこ豆はレシピにはなかったけど、使いたかったから足しちゃった。

Mart7月号には、ルクルーゼで作るメニューがいっぱい載っていたので
時間をみつけて挑戦してみたいな~アップロードファイル

…いつか。





サラダのドレッシングは最近コレです
レシピ お気に入りのドレッシング♪ by チューイ

味の素はうちにはないので入れていませんが…。

キャベツやレタス、その他生野菜を
わしわし食べるのにぴったりです★
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/47-c3cf04da
