--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.12 運動会と江ノ電
土曜日は、第一希望の幼稚園の運動会でした。


未就園児の演目もあったので
張り切って参加。


張り切って参加…


はりきって…って;;

やりたくない
固まってるし(-_-;)


意外とこういう場では
乗り切れない息子氏。

終始動きませんでした。

途中でR君一家と合流し、
R君と一暴れして調子が出た息子。

2回目のお遊戯は、おめんを被って
無事みんなと踊ることが出来ました。
みんなで踊ったよ

最後は楽しそうで良かった(*^_^*)



みんな笛の音や、先生の掛け声に合わせて
一生懸命走ったり、踊ったり。

年少さんなんて、4月に入ったばっかりなのに…
まだあんなに小さいのに…。

一生懸命、練習したんだろうなあ。
頑張る姿を見て、なんだかジーンときてしまいました。




そして、日曜日。

突然にダンナさんが「江ノ電でも見に行くか」と言い出し
電車の旅へ出発。


江ノ電一日乗車券「のりおりくん」を購入し
江ノ電と
しゅっぱ~~つ。

休日の江ノ電は超混み込みでしたが
眺めは最高。

途中、「七里ヶ浜」で降りて
オサレなお店などを見学。

母はここで「世界一の朝食が食べられる」という噂の
bills」というお店に行きたかったのですが、あまりの混雑ぶりに断念。

超美味しいらしいのです、ここのパンケーキ…。

いつか絶対食べてやる。
平日行こうかな^m^

再度江ノ電に乗り、今度は「長谷」で降りました。
目指すは大仏。


…の前に腹ごしらえ。

アボカドシュリンプワッフル
食べかけの画像で…すみません;;
(撮るの忘れてて、ダンナさんが撮ってくれました)

母のアボカドシュリンプワッフルです。

息子はチーズバジルワッフル、ダンナさんは本日のカレーを食べました。

適当に入ったカフェでしたが
結構美味しかったです(*^_^*)


そして本題
でっかい
大仏様。

息子の感想は「おっきいね~」でした。

その後、長谷寺を参拝し、
またまた江ノ電に乗って帰路につきました。

ベビーカーを忘れてしまった為
抱っこ続きだったダンナさん。

お疲れ様でした(^_^;)

Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/463-979622a5
