--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.04 挑戦
土曜日は、ダンナさんがサッカーで
お昼からお出かけ。

って事で、ひそかに計画を立てていたのです。


何って

ドライブを


今まで、ダンナさんと一緒にしか運転したことがなかったので
そろそろ一人で運転してみたかったのですが、


許可下りず Σ(|||`□´|||;;\)


ってな訳で、
出掛けた隙に、行ってしまいました。



記念すべき初ドライブは、スーパーへ(笑)
息子を道連れに、そして最近買ったCDを聴きながら。

最初こそ、怖かったものの
しばらくすると、とても楽しい気分に。

このまま遠くへ行きたくなりましたが
行くあても無かったので、とりあえずスーパー(笑)

母が一番苦手とする駐車は
とりあえず前向きに突っ込んで終了。
(そこは周りの車も前向き駐車だったので…って言い訳;;)

買い物を終えて、さ~帰るか…と車に乗り込み
再度いい気分で運転。


いや~、このまま無事終了かしら…と思いながら
自宅近くの交差点で、右折レーンで信号待ちをしていた時のこと。


息子がとつぜんに
「しましま!しましま!」と叫ぶので ※しましま=シマウマ
何でこんなところでシマウマ?!と思って指差す方を見ると


「あ~~、あれはシマウマじゃなくて普通の馬やで」

…って…

エエエエエエエエエ~~~~~~q(|||`□´)(`□´|||)p


そこには、人を乗せたでっかい馬が
歩道で信号待ちしていました。


もう、その辺で信号待ちをしている人達は
釘付け。

向かいの右折レーンの人も
食い入るように馬を見つめていました。

そりゃあ、見るよね~~~~~。


なぜ、馬が歩道を歩いていたのかは謎。


そんなハプニングはありましたが、無事に帰宅し、
最大の難関である自宅の駐車場にも車庫入れ成功(*^_^*)←一番苦手。


その後、ダンナさんに「運転したよ」というメールを送ると
間髪いれず
息子と車は無事か?!」
というメールが送られてきたので ←普段は返信すら殆ど無い
息子と車の画像を送りつけました^m^


とりあえず、無事に終わって良かった良かった(*^_^*)



**おまけ**


明日天気になあれ

「明日天気になあれ」は
蹴飛ばす事だと思っているらしい息子。

Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/461-06e950c1
