--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.02 あかちゃん
昨日は、短大時代のお友達の所へお出かけ。

6月に男の子が産まれたので、
その出産祝いをかねて、遊びに行きました。

久しぶりに電車に電車に乗りましたが
乗る前からもちろん

「おかーさん!でんしゃ!でんしゃきたよ~~~~」

と大興奮の息子。

「ふ~ん ふんふ~~ん ふんふんふ~~~~~~ん

と、ご丁寧にも強弱をつけて電車の走行音のモノマネを
車内で披露。

も…もう少し、静かにしてくださいヽ(´o`;lll


そんなこんなで友人宅に到着。

いやー、新生児って、こんなに小さかったっけ::
こんなに軽かったっけ?と軽く戸惑いました。

同時に、毎日接している息子の成長も改めて実感。


すごいなあ、子どもって。
毎日知らないうちに変わっていくんだなあ。

友人と長男君を見ているうちに
何だか、今まで息子と過ごしてきた時間に
ものすごく大きな忘れ物をしてきたような、焦りすら感じました。

大切なことを見過ごしてきたような…。

何気ない時間を大切にしなければ。



…って、思うんだけど
「だめ!」「もう!」「はやく!」q(|||`□´)(`□´|||)pムキー
ばっかり言ってるな~、最近…。

ちょっとだけ反省したものの
家に帰ればいつもの母に戻りました(^_^;)


Nanaちゃん、大変な時にお邪魔しちゃってごめんよ~::
でも会えて楽しかった♪

お互い、子育て頑張ろう。
アラフォーがなんだ(^。^)/



**おまけ**
就寝中

みんなで就寝中^m^
チョークで描かれているのは、枕と布団。

Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/460-5f52f6db
