--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.27 誕生日
ご無沙汰していますm(__)m

8月前半から大阪・島根へ帰省しておりまして
毎日飲めや歌えやの宴会三昧の日々を過ごし
またもや浦島太郎の気分です。

気付けば既に8月も終わりが近づいております。

そんな8/27の今日は、ダンナさんの誕生日。
おめでとう:*.;".*・;・^;・:

誕生日プレゼント
誕生日プレゼントの自転車。
ビーチクルーザーです。

先週末に購入し、海まで3人でツーリングサイクリングしてきました。
(もちろん母はママチャリの後ろに息子を乗せて)

湘南気分を満喫。

自転車が似合うナイスバディを目指して
頑張ってください。

特にお腹のあたりヽ(^ー^)ノ プププ



おれも
ダンナさんの自転車を買った翌日、
勢いで息子の自転車まで購入しました。
(なにわの大ばーば、お小遣い有難うございます!)


そして、昨日初めて自転車を漕ぐことに成功!


自転車乗れたよ



…って
自転車違うけど?!と思ったアナタ。

大正解です。

乗っているのは、お友達の自転車。


周りのお友達はみんな自転車を持っていて、
息子はいつも「かーしーて!」とお願いして乗っていたので
さぞかし乗りまくるかと思いきや、さにあらず。


お友達の自転車の方がお気に入りのようで
自分の自転車はそっちのけです(ノ_・。)


頼むから乗って~~~~;;
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/454-97f768cb
