--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.09 楽しかった雨の日
昨日は、以前からMちゃん達と
横浜ベイサイドのアウトレットに行こう!と約束していたのですが…


朝から雨が降ったり止んだり(-_-;)


ちょっとお天気が読めないので、お出かけは延期して
我が家に遊びに来てもらいました★

最近買い換えたという新車で
遠路はるばる来てくれたMちゃん達。


車…


めっちゃでかいしW( ̄(ェ) ̄;)W 


母より小さくて華奢なのに、なんて男前なんだろう;;
尊敬します…。


久しぶりに会うMちゃんは

Mちゃんのコレクション
乙女ゴコロ爆発中

リカちゃん人形に、リカちゃんのかさ、リカちゃんの靴、
キティちゃんのリュック。

女の子だね~なセレクトのおもちゃを、しばらく見ていなかったので
ものすごく新鮮でした。

息子は初めて見るリカちゃん人形を不思議そうに触り
一生懸命歩かせておりました。

誰が教えるわけでもないのに
女の子と男の子、こうも違うのは…不思議だ。


しかし
暴れっぷりの良さは健在(笑)

息子と二人、ソファでジャンプしまくり
汗だくになって遊ぶ二人。

写真の息子の頭に冷えひえシートが貼ってあるのは
ジャンプした際に誤って角で打ち付けた為です。
そんな事にも、もう慣れてしまった母(=_=)


この日、我が家はダンナさんが出張中。

そしてMちゃんには
ダンナさんから「晩ご飯いらない」という、幸せの(?)メールが届いたため
暴れる二人と遊びつつ、のんびりまったり過ごしました。

お出かけも楽しいけど、
こういうのもゆっくり話せていいなあ。

来てくれて、ありがとう。
また…是非来てね~~~~~~ヽ(^o^)丿



**おまけ**

Mちゃんは既にパンツマン。

何度かMちゃんがトイレに行くところを
目の当たりにした息子。
(見学させてもらって、ごめんね;;)


お風呂の前に「おしっこ行く!」と自らトイレに行き
座ること10分。

なんと…

初めて成功しました~~~~~♪ヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノ♪


今まで、座っても成功した事がなかったのです。


まあ、その後お風呂場でもしてしまったのですが(笑)


でも、進歩だ!
有難う、Mちゃん。


**私信です**
三女ちゃん、お誕生日おめでと~~~ヽ(^o^)丿
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/445-a01b6c4c
