--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.05 鎌倉デート
ちょっと更新が途絶えていました…すみませんm(__)m

月曜日、鎌倉へ出掛けました。
デートの相手は、久々登場のMちゃん。

家が遠くなってから、なかなか会うことが出来なくなってしまったのですが
Mちゃんは、しっかり覚えていてくれました。

そして息子も、会ってしばらくたってから思い出したのか、早速

「M~~、M~~」

と生意気にも呼び捨てで呼んでおりました(笑)


最近、男の子の友達と遊ぶことが多かったので
気付きませんでしたが…

久々に会って、やっぱり女の子と男の子って違うなあ…と思いました。

Mちゃんはとても活発で、行動も大胆だと思っていたのですが
息子はそれを上回る無謀さ乱暴さ(-_-;)

「そりゃ、靴も破れるわなあ…」

と、Mちゃんママが息子の歩く姿を見て呟いていました;;
(わざわざ新しい靴を、砂利にこすり付けながら歩いていた(=_=))

最近、石だの砂利だのをつかんで放り投げるのが大好きな息子。

神社の境内なんて、そりゃもうパラダイス(-_-)

全っっっ然、前に進めやしない。

「色々ぶらぶら見たいな~、食べ歩きしたいな~」
なんて母達の願いもむなしく
鎌倉滞在時間中、ほぼ境内で過ごすこととなりました。


次回はおだんご食べたい…。


**おまけ**
境内の池にて
かめさん!

[広告] VPS
※かなり大きい声で「かめさ~~ん!」と叫んでいます。
再生される際はご注意ください。



Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/428-ea40ff4e
