--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.27 デジャヴ
Tシャツ
以前買ったTシャツ。




おにゅー★
昨日初めて着ました。



3時間後


投げ捨てられた帽子

またか

こんな色だったっけ


顛末を説明すると

お買い物に行く(ジャスコの火曜市ですが笑)ので
ちょっとよそゆき仕様にしてみた。

帰ってから、干してあった長靴を見て
「びちゃびちゃ!びちゃびちゃ!」  ※ 水溜りで遊ぶと主張している

いいお天気だし、きっともう水溜りは乾いているだろう…
見たら納得するか、と連れて行く。


予想、大ハズレΣ(|||´■`|||;;Σ)


まだ水が残っていた水溜りを見て
にやっと哂う息子<`~´>

「今日はあかんで!」と焦る母の言うことなど
聞くはずもない。

更に、追い討ちをかけるように(笑)W君登場。


日曜日の光景を今一度見ました。



ちなみに
写真① ジャマになって水溜まりに投げ捨てられた帽子。

写真② もちろん靴とデニムだけでなく、Tシャツも水玉模様になっていますとも。

写真③ ちょっとだけ、柄の名残が見えていますね。


次女ちゃん…前に教えてもらった百均の洗濯板攻撃でも、あかんかったわ(ノ_・。)


ホンマに梅雨が怖い( p_q)


**ありがとう**
瞬足
W君からお下がりです。
15センチ。

この靴、「瞬足」という名前で
最近小学生の間でめっちゃ人気だそうです。

なんでも走る為に開発された靴だそうで
W君はこれを履くと全然転ばないんだとか。

W君は同い年ながら、とっても大きくて
足は既に16センチ;・ロ・)!!

あっという間に大きくなったので、15センチだった時期は凄く短くて
買ったものの2,3回しか履いていないらしく
「良かったら履いて~~」と…。

図々しく貰っちゃいました♪
15センチはまだまだ先そうですが;;

小さいと得する事もあるもんだ(笑)

W君ママ、ありがとう(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/426-3e628245
