--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.21 おでかけ
昨日は、R君ママの運転で
湘南平というところに行ってきました。


湘南平には、大きな展望台があり
うみ!

海と山を一望できます。


昨日はかなり暑くて夏のようでしたが
二人は元気良く展望台を走り回っておりました。

R君ママ、いつもありがとう(*^_^*)

着いてからずっと
「チンチンナムナムする~~」と訴えていたR君。

「チンチンナムナム」=お墓参り。


何でお墓参りなのかな~、とR君ママと考えていたら
墓石に見えるのか…

どうやらこの石を見て、お墓を思い出したようです。


なるほど^m^
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/423-2cbfb68e
