--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.12 ひどい仕打ち
無残;;
昨日の朝、ダンナさんが息子にあげたんですけどね、
生茶パンダ。


「あ~~ん。あ~~~ん。」
と口を開かせて遊んでいるうちに


「あ!とえ ちゃった~~~」 ※訳 取れちゃった。


渡してからわずか5分の出来事でした。




おかか

最近、やたらとお腹を出してくる息子さん。


「おかか!おへしょ!」 ※訳 おなか おへそ
と言いながら、Tシャツをめくってお腹を出して嬉しそうに歩きます。

それはいいんだけど…


「おかーさんで~~~~す♪」
と言いながら、母のお腹を出そうとするのは止めてください。

ついでにつまんでくるのも止めてください(T_T)
たしかにつまめるけど( p_q)
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/418-049990cd
