--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.09 GWのお出かけ~働く車大集合編~
連休の最終日、海老名中央公園で行われた
「働く車大集合」というイベントに行きました。

当日は、朝から雨が降ったり止んだりで
開催も危ぶまれたのですが、
電話で確認すると、決行との事。
(サファリパークで失敗したからちょっと慎重になった(笑))

海老名には車で40分程で到着。


さあ、それではご覧下さい。

しょーしょーしゃ!
消防車。



きゅーきゅーしゃ!
救急車。


バイクウウ
白バイ。


パトカー
ココカー。



ショベルカー
ショベルカー。



タイヤ付きブルドーザー
タイヤ付きブルドーザー


高所作業車
高所作業車。



ばす~~
バス。

途中から雨が激しくなり、
とても寒くなってしまったのですが…

それでも楽しそうに乗っていたので
行って良かったです。


並んでいる間は大変でしたが(^_^;)


スタンプラリーがあったので
参加して、景品のオモチャをもらいましたが
使用方法がかなり乱暴だったため
すでに壊れております(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/416-28ba5948
