--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.07 GWのお出かけ~富士サファリパーク編~
前に近所のお友達から
富士急ハイランドの中のトーマスランドが面白い」

と聞いたことがあったので、ダンナさんに

「なーなー、富士サファリパーク
トーマスランドが面白いみたいやで~~」

と持ちかけた母。


そして、もちろんダンナさんは何も疑わずに
3日、車で連れて行ってくれたのです。


もちろん富士サファリパークへ。





まぶしいぜ
車に乗ること約3時間。


高速道路は思ったよりも順調に流れていたのですが
サファリパークの手前7キロのところから、入場の為に渋滞が発生。

待てども待てどもちっとも動かず…

ついに諦めて、とりあえずお昼ご飯を食べに
通りにあったラーメン屋さんへ入りました。

ご飯を食べ終えてから、
その隣にあった、広場のような所で息子を遊ばせることに。

線路や!

そこには、息子より半年くらい年下の男の子を連れた
地元のご家族も来ていました。

とっても親切な方達で、茅ヶ崎から来た、と伝えると
「遠くから来たのに…残念ですね~」と言って
これから地元で遊べそうな場所を色々教えてくれました。


ダンナさんは、そのご家族の旦那さんから色々と
道の情報などを教えてもらい、お礼を言って出発。


そして車中。

「とりあえず、御殿場のアウトレットの観覧車に行こうか。

ほんでな

サファリパークではトーマスランドはやってないらしいで。


それは富士急ハイランドちゃうかって。」


W( ̄(ェ) ̄;)W えっ!



あ…そういえば遊園地って言ってたような気がしてきた (・・;))。。オロオロッ。。''((;・・)


富士違いだ!!


「そういえば、私の勘違いや;;
富士サファリパークと富士急ハイランドって近い?」

真逆や(=_=)」



…ごめんなさい。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。


御殿場の観覧車


そんなわけで、御殿場プレミアムアウトレットに到着。



高いね
観覧車にて。


波乱万丈なGWのお出かけでした。
ダンナさん、ほんまにごめんなさい。


実は、ラーメン屋に入ったときに、
入り口においてあった「富士急ハイランド」の入場券を見て
一瞬ひっかかるものがあったんだけど、

まさかね~なんてその不安を打ち消した母。

的中してました(^_^;)


次回は、海老名の働く車大集合に行ったの巻です。



Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/415-50faeeee
