--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.07 連休が終わりました
皆様、連休はいかがお過ごしでしたか?

我が家のお出かけ報告は
また後日アップ致します★


こぼれ話…


子どもの日だった5日は、息子の服を仕入れにお出かけ。
(一応小さくなっている…縮んだだけか;;)

Tシャツ
黄色い方は100センチをセレクト。
いや身長は81センチなんだけどね。



そして
3代目;;
3代目のアシックス君。
14センチです。


そして
999円ナリ
ベビザらスで999円だったスリッポン。


なぜ靴を2足?!と思ったアナタ。


これをご覧下さい。
シースルーな靴
2代目アシックス君。

先日もご紹介しましたが
更に穴が成長しております。


かわいそう;;
あなたもやられたのね(ノ_・。)


そんな訳で、
愛車で遊ぶときは安い靴を履かせよう、という取り決めが
私達夫婦の間で交わされました。


アシックス…高いのに( p_q)
星のスリッポンも、お気に入りのブランドなのに;;


まあ、親のエゴですが(笑)


バンパー付きの靴って売ってないかな。
もしくはどんな靴にも後付可能な靴のバンパー。

あったらめっちゃ売れる気がする。
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/414-83e74100
