--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.30 親の気持ち 子知らず
クレジットカードのポイントでゲットした
レゴブロックの「赤いバケツ」が届きました。

前から欲しかったのですが、なかなか手を出せず…

丁度ポイント交換の景品にレゴブロックがあったので
ここぞとばかりに応募してみました。


さて、こういう物を見ると
がぜん創作意欲を燃やすのがダンナさん。

息子がお昼寝中に、せっせと作ること1時間半。




力作だ
じゃん★


アップで見てみましょう


くじら
くじらさん。
白波を立てる海付きです。
芸が細かいな;;



ショベルカー
ショベルカー。
運転手付きのこちら、運転席は回転します。




消防車
消防車。
白い枠は扉になっていて
扉を開くと消防器具を入れるための空間があります。




ほのぼのゾーン
赤いおうちに犬が二匹。
理想の暮らしです。




さて、息子が起きてきました。


すげー♪
早速ショベルカーに手を伸ばす息子。



とえた;;
あれ?何か部品が足りない気がするけど?
右手にシャベル部分があるような気がするけど?


「あっ!とえた!!」 ※訳 取れた



早速破壊ヽ(´o`;lll


製作時間、1時間半。
破壊まで3分。


「さっ、修復しよか」

とオトナなダンナさんは、
はじめの何回かは修復しておりましたが。
しまいには

「これは観賞用や!見て楽しめ!」と諭しておりました(笑)


**おまけ**
いえい★
ファンキー幼児。


Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/412-c83e9319
