--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.27 どこで覚えたそんな技
相変わらず、気に入ったものしか食べない息子

たっち~~
パンの間から、「たっち~~」と母を呼ぶ息子(=_=)


こんな感じで、遊んでばかりです。
そして、食べない。

お腹が空かないのか?と思う位、食べません。


毎日、献立を考えるのも
息子が食べるかどうかが基準。

これなら食べるか…と考えても当たり外れが激しく、
最近メニューを考えるのが嫌になってきました;;


そして、最近どこで覚えたのか
食事の途中、口パクで

 「ば な な」

 「ぐ る と」 ※訳 ヨーグルト
 
 <`~´>イヒヒヒヒ


と、わる~~い笑顔付きで
自分の食べたい物を要求するようになりまして (-_-メ)

口パクって…
どこで覚えたのか(-_-)


そんな訳で、3度の食事は毎回怒りとの戦いです。
大人気ないと思うのですが…(ノ_・。)


「おいしいね~~」なんて言いながら食べられるのは何時だろう;;

まっ、気長に待つか…。






Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/411-8442fb54
