--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.24
火曜日、R君ママの運転で
「辻堂海浜公園」へ行ってきました。

前回行ったのは、昨年の9月。その模様はこちら→



はなな!(おはな)
公園のツツジが、綺麗に咲いていました。


でんしゃ!でんしゃ!
空中サイクリング(?って言う名前だっけ?)にて景色を楽しむ息子。
もちろん、横では母が必死にペダルを漕いでおります。


前乗ったときは、ハンドルに手が届かず
母が身体を押さえながら運転した記憶が。

大きくなったもんだ。

カメラを持参するのを忘れてしまったため(いつもだ)
あまり画像がないのですが…

付き添いが必要だった遊具も
いつの間にか一人で登ってるし。

R君と、二人ではしゃぐ姿を見て
こうやって少しずつ離れていくのかな~、なんて考えておりました。



R君ママ、運転ありがと~~~!!
母も運転を練習しなければ…→最近、練習してません;;

Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/410-80667add
