--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.21 週末の事件
それは日曜日、
家族3人で横浜へおでかけした帰りの事。


電車でダンナさんに
「荷物、網棚に置いたら?」と薦めたのは母です。

そして、
「忘れたりして~~(笑)」と言っていたのも母です。


はいっ
もう見当ついた方も、ちらほらいますね。



ほんまに忘れました ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ


しかもその荷物には
ダンナさんの、お財布も定期も免許証も入っていたのです Σ('(ェ)';;\)


慌てて駅に戻り、問い合わせたものの
終点に着かないと分からないとの事。

その時乗っていた電車はというと伊東行き( p_q)
そう、終点は静岡県!!


はあああ~~~;;;
やってしまった…。


とりあえず、このまま待っていても仕方が無いので
一度家に戻ることに。

それまでの楽しい気分も全て吹き飛んでしまい
とぼとぼと無言で歩いて帰りました。

連絡があるまでの時間の長かった事といったら…。



もう、無いかもしれない。

無かったら、とりあえず銀行とクレジットカードと、
ああ、警察に連絡しないと…と紛失した際にしないといけない事を考えつつ


でももしかしたら、神様…お父さん…
どうか、どうか、ありますように!!

と父にまで迷惑なお願いをして過ごしました。


そして、かかってきた電話。


「あったらしい」
「ほんま?!よかった?!中身は?」
「確認しやんと分からんけど…
伊東まで取りにいかなあかんねん」


えっΣ(。 ̄(ェ) ̄;)
そ…そうなん??

伊東って…伊東って…
しずおか…

(T_T)(T_T)(T_T)


ダンナさんが、出発したのは6時前。
帰宅したのは10時をまわっていました。

本当にごめんなさい…。


とりあえず、中身が全部無事で良かった…(ノ_・。)

もう二度と、網棚に荷物は置くまい、
そう誓った母でした。


**おまけ**
しゅーーー
土曜日、東京ビックサイトにて
芝滑り台で遊ぶ息子

帰ったら、デニムの折り返し部分から
色々出てきました(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/408-b9773ac0
