--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.17
昨日は、恒例の保育園へ。

こいのぼり

保育園では、こいのぼりが
気持ちよさそうに泳いでいました。

息子は
「かなな!かなな!」 ※訳 「さかな」
と珍しそうに見ていました。

…うちには無いもんね~~(^_^;)

R君家に、立派なのがあるから
それに便乗させてもらおう(笑)


そして、この日
保育園の方が身長と体重を測って下さいました。


身長 81.8センチ
体重 11キロ



……あれ?
なんか、全然変わってないような;;


すべりだいらぶ


まあ、そのうち乞うご期待ってことで( p_q)




Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/406-62322ab9
