--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.16 やっと実現
前夜の雨が嘘のように晴れた昨日。

突然に思い立って、息子と自転車で行ってきました~~。


じゃん♪
サーフィン日和
海。

ずっと前から、一度行きたいと思っていたのです。
やっと実現。

そしてさすが湘南、サーファーがいっぱい。
平日なのに、大混雑です;・ロ・)!!


海で遊んでる風
波打ち際で遊ぶ息子



……?



ちょっと引いて撮影してみましょう



あれ??
海じゃないし;;



実は、波打ち際で遊ぼうとしたら
寄せる波におののき拒否(=_=)


砂浜でひとしきり遊んだのち、
水溜りを見つけて張り切って遊んでいました。

海に来た意味は?!と突っ込みたいところですが(笑)
楽しそうだったので良しとします。



どろどろやし
せっせと水溜りを埋める息子。

去年、なにわのじーじとばーばに頂いた
水陸両用の靴が大活躍です。←ぎりぎり履けた(^。^;;


デニムの裾がツートンになっていますが
もちろんびしょびしょに濡れています( p_q)




そして、最終的に水溜りは



できた★
埋立地化されていました。





何の計画もなく来てしまったので
ウェットティッシュなどの便利アイテムを全て忘れていた母。

帰り、どろどろの息子を
自転車に乗せるのに苦労したのは
言うまでもありません…。


次回は、必ず持参しよう;;


これからの季節、お弁当持参…はちょっと厳しいけど
今度は砂浜でお昼を食べてみたいな。


とんびにやられないように気をつけなければ(笑)


そして紫外線対策もしなければ
(既に手は黒い(ノ_・。))
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/405-523516be
