--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.15
更新が飛んでしまいました…
すみません;;

月曜日、ご近所のR君ママのお誘い&運転で
平塚総合公園へ行ってきました。


初めて行ったのですが、
その広さにびっくり。

動物園もありました!!

ただ、残念ながら月曜日はお休みだったので
入れず…次回を乞うご期待。

こちら、「わんぱくひろば」
平塚公園

わんぱくひろば



そして「平塚のはらっぱ」
はらっぱ
これは、ネットで出来ているジャングルジムです。
こんなの初めて見た!!

このほか、お水で遊べる広場などもあるそうです。


写真が遠すぎて分かりにくいですが
わんぱく広場には遊具がいっぱい。



滑り台だいすき♪
ローラーコースターを堪能する息子。

「しゅーは?しゅーは?」 ※息子語で「しゅー」=滑り台
と何度も母にも滑るように要求。
(母と一緒に滑ると重みでスピードがアップするため、楽しいらしい)

おかげで、今現在母のお尻には
かさぶた在中です(T_T)

**教訓**
ローラーコースターは下敷きがないと擦り剥ける





おれ恐竜

こんな恐竜のオブジェがあったので
ほらほら~~中に入ってみたら??と誘ったところ


にげろ
あっ逃げた;;


どうやら怖いらしい(^_^;)




鳩を追いかけたり
R君と砂場で遊んだり。

砂だらけになって、走り回っていました。

お弁当を食べて更に遊んで
2時過ぎにまたR君ママの運転で帰路へ。

とっても楽しい週明けでした★


連れて行ってくれたR君ママ、ありがと~~~~(*^_^*)




**おまけ**

あな…
な…なんかものすごく風通しのいい靴に変身してますけど(・_・;)
初夏仕様?!


ちなみに、隣に写るもう1足も
既にヤバいらしい。
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/403-2b4797c1
