--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.07 お花見
先週土曜日は、小田原城へ。

小田原城


小田原城では、桜が見ごろを迎えていました。




ごちそうさまでした
到着してから、お城のふもとでお弁当を食べ
いざ行動開始。




石のパラダイスや~♪




…行動開始。



石や



…行動開始。




石や♪




いい加減に動け~~~(-_-メ)



実は最近、石集めにはまっている息子。

こんな砂利道は、彼にとっては石パラダイス。
略して石パラ。

握ってはばらまき、握ってはばらまき…。

ぜんっぜん前に進みませんヽ(´o`;lll

なので、強制移動(笑)




でんしゃ!でんしゃよ~~
こんなちびっこ列車やキッズゾーンがあったり
(乗り物一回30円!安っ!)



象さん
そして何故か象 ;・ロ・)!!


おサルさんもいました。


のみの市が行われていたり、
「小田原おでんサミット」なるものが開催されていたり…。

おでんサミットでは、その名の通り
全国のおでんが並んでいて

「北海道おでん」やら「沖縄おでん」などの文字が躍る看板が沢山。


ああ、魅力的…
車じゃなければ、ぜひ一杯やって帰りたい(T_T)

という誘惑と戦いつつ、ウィンドーショッピング(笑)



満開★

この日は、午後まではお天気も良く
とても気持ちよかったです。


行きに渋滞にはまって、喧嘩しちゃったけど(笑)
連れてきてくれて有難う、ダンナさん。



運転おつかれさまでした★





そして昨日月曜日は、近所のR君ママの運転で
「里山公園」へ連れて行ってもらいました。

春だね~~
里山公園の桜も満開で
こんな綺麗なお花もたくさん。


かけっこ
Rくんとは、すっかり仲良し。
楽しそうに、一緒に走っています。

昨日は半袖でもOKな位暖かく、
過ごしやすいお天気で、気持ちよかったです。

滑り台やら砂場やら、トランポリンやらを堪能して
お昼に帰宅。


次回はお弁当持って行こうね~~~♪

Rくんママ、有難う(*^_^*)


Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/400-3490837e
