--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.01 ぱぱ~~~
以前から、何かして欲しいことがあるときは

「まんま~~~!まんま~~!」

と、母でもダンナさんでも
お構いなしに呼んでいた息子。

なので、ダンナさんが
「おれはまんま違う!パパや!」
と一生懸命教えた成果が徐々に現れはじめ

 息子  「まんま~~」
 ダンナさん 「まんま違うやろ?」
 息子 「ぱあぱ!」

という微笑ましい会話が聞けるようになりました。


がっ



そう思ったのも束の間。


今度は、「ぱぱ」連発(;一_一)
「まんま~~!」と母を呼び、要求が通らないときは
「ぱぱ!ぱーぱー!」
と、力の限り叫び続けるように。


どうやら「まま」で要求が通らない場合
「ぱぱ」に切り替えるのが正解と思っている様子;;



そうきたか…(^_^;)


**おまけ**
にぎにぎ
「おぎぎり~~、おぎぎり~~」


おにぎり作成中…



うまい
うま!!
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/398-9f866eca
