--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.26 久しぶりの
更新で…すみません;;

最近は、朝息子が目覚めるまでに更新していたのですが
何故か最近、やる気モードな彼は遅寝早起きでして…。

朝早くから、超ご機嫌に暴れておりますヽ(´o`;lll



さてさて、先週の連休は
なにわのじーじとばーば、そしてひいおばあちゃんが
我が家に遊びに来てくれました!!


一泊だったので、かなりバタバタなスケジュールでしたが…


夕方は、近所の銭湯に行き、
その後は我が家で宴会。
宴会の準備は、ほぼばーばとダンナさんが

食べて飲んで笑って、
とても楽しい時間を過ごしました。


本当に有難うございました!!


もう少し近かったらいいのにな~~~(ノ_・。)

ありがとう★
じーじからもらったトミカと
ばーばお手製の乗り物図鑑で遊ぶ息子。


息子もいっぱい遊んでもらいました★

次に会えるのは…夏かなあ。
今から楽しみです(o^-^o)


**おまけ**
トミカトラック
以前、トミカ博で購入したトラック。

最近これにどうしても乗りたいらしく
一生懸命乗りこなそうと練習中…
(もちろん人が乗る仕様ではない)


いい加減に無理だと気付いてほしい(=_=)
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/394-fe1f3e34
